メガネのおしゃれスタイリスト 笹木やすみです。
サービスメニューは、コチラ




メガネの日、
ピアスやネックレス、
何を合わせるか、迷いますか〜❓



お休みの日だし、
お出かけするし、
アクセサリーつけようかな〜って選ぶのに、
決まらなーい💦




そんな時におすすめなのは、、、




メタルフレームのメガネがツヤツヤで、顔まわりを
キレイに見せてくれ、アクセサリーの代わりになりますよー




ピアスも、ネックレスも
無し!




潔く、無しにしても、
メガネがアクセントになり、
寂しくないですよー!








とはいえ、
やっぱりアクセサリーつけたいな〜♡
という時は、



パールのピアス



大きめなサイズがアクセントになり、おすすめですよー


いろんなメガネとも相性良くて、
おすすめでーす!



メガネには、アクセサリー無し!
または、
パールのピアス。



試してみてくださいね♫



アクセサリーとメガネの組み合わせやお悩み解決なら、
ZOOMコンサルがおすすめです▶︎コチラ


むふふ♡ 



\ラジオ形式で、解説してます/

 
 

 \眼鏡でおしゃれ見えするコツ、お届けしています/

ドレスハイヒールインスタグラム▶︎yasumi_lf
 

 

 


メガネのおしゃれスタイリスト
笹木やすみ

 

\メッセージ・ご質問は、こちらからどうぞ♡/(無料)

◎ LINE (LINEアカウント@kyl7388j)

◎ メールフォーム


◎ メガネコーデの参考集なら、メガネ部→【F.megazine