ライフ&ファッションスタイリスト     笹木やすみです
◇サービスメニューは、コチラ ◇初めましての方は、コチラ

...............................................

 

 

ゆるい集まりのお誘いでーす♫

本日(7/30)までのお申込みです。締め切りました。

続々お申込みいただき、ワクワクしております!むふふ♡

 

 

 

 

あなたが本来持っているピュア
 
あなただけの美しさを
 
表現して欲しい。
 
 
“わたしに生まれて良かった♡”
 
と、思えるくらい、自分LOVEになって欲しい。
 
 
 

 
 
そういう私は、約3年前、もがいていました。
 
 
 自分責め
 
自己肯定感低い
 
出来ないって言えない
 
休めない
 
肩の力が抜けない
 
一生懸命になる余り、家族にキツくなっちゃう
 
人との違い(HSP)から、恥ずかしいから隠してる
 
 
 
 
まだまだたくさんあるし、今も向き合い中です。
 
“自分を大切にする”練習中とも言えます。
 
 
 
 
なんで、練習し始めたかと言うと、
 
頑張ること自体が不自然だな、と氣付いたから。
 
ありのままの私でいられたら、
 
木々の一部のように、家族やまわりの人と
 
心地よく調和出来る。
 
だって、
 
植物も人間も同じ命あるモノ。
 
 
 
みんな“ありのままの美しさ”に氣付き、
 
そういう自分を許し、表現できたら、
 
元氣な植物みたいに、青々とお日さまに向かい
 
伸びていける。
 
 
 
可能性は、誰にも想像出来ないくらい
 
無限大♡
 
 
 
そんなこんなで、今、私に出来ること。
 
私がいろいろ試して、効き目あるぞ!
 
と、感じたWORKをシェアさせていただき、
 
ご自身の可能性を体感してもらいたいな、と。
 
めちゃくちゃ簡単で、そんな事⁈っていうレベル。
でも、1人だと続かなかったりするんですよねー。
 
 
 
で、
 
 Facebookグループ(非公開)にて、
 
Yasumin(ヤスミン)始めます。
 
ヤスミン:「ジャスミン」は、古代ペルシア語の「ヤスミン(Yasamin/Yasameen)」に由来し、ヤスミンは「神からの贈り物」、「神から贈られた才能」という意味です。
私が“ヤスミン”と呼ばれているので、タイトルにしました。
あと、頑張り屋さんな方、“休み”ましょ。
これも、“自分LOVE”ですねーーー笑
 
 
 
初めにWORKを説明(動画、または、オンライン)、
 
Facebookグループ(非公開)にて、
 
ひたすら毎日ご自身でアウトプットしていただきます。
 
期間は、1ヶ月。
 
出来ない日があっても、もちろんOK!
ご自身のペースで参加していただねます^ ^
 
 
 
グループに参加される方同士のWORKも
 
見える形になるので、オープンな氣持ちで
 
参加していただけたらと思います。
 
 
女性限定です♡
 
 
 
初の取り組みなので、参加費は無料です。
 
 
準備が整いましたら、
 
ご案内いたしますので、Facebookのアカウントを
 
事前に準備しておいてくださいね^ ^
 
 
私も一緒にWORKに参加します♫
他の人のステキな視点や考え方にも触れられて、良い刺激(キッカケ)にもなりますよーん♡
コロナの影響で会えなくても、いろんなカタチで深く繋がれる時代、有難いなぁとしみじみ🍵✨
 
 
 
お申込みは、コチラ(7月30日まで受付)
 
◇ご質問は、コチラ
◎ LINE (LINEアカウント@kyl7388j)
 
 
むふふ♡
 
日本国旗【タイプ別おしゃれルート診断】
脱却ポイントアドバイス、個別30分無料コンサル付き
【診断日時】お申込み後、日程調整の上、決定。(約50分)
【開催方法】ZOOM
【特典】個別30分無料コンサル付き
【受講費】5,500円(税込)
お申込みは、コチラ
 
\ご質問は、コチラ/(無料)
◎ LINE (LINEアカウント@kyl7388j)
 
 
               
  
 
life&fashion LABO®︎ スタイリスト
笹木やすみ
 
眼鏡コンプレックスは、魅力に変わる♡
あなたに似合う。あなたの服に似合うメガネを!
 
◎ 私に似合うメガネが分かる!1dayレッスン( coming soon)
◎ 魅力発掘コンサルについては、コチラ
◎  詳しいサービスメニューは、コチラ
 
 \メッセージ・ご質問は、コチラ/(無料)
メッセージやご質問いただけると、笹木、よろこびます♫
◎ LINE (LINEアカウント@kyl7388j)
 
Instagram  →  @yasumi_lf