ライフ&ファッションスタイリスト     笹木やすみです
◇サービスメニューは、コチラ ◇初めましての方は、コチラ

...............................................

 
 
慌ただしいことを理由に、子どもにごはんを食べさせ、自分はつまみ食い生活でした💦







 
そーすると、
 
なんか乱れだすんですよねー

 
アレコレ適当で、妥協し始める。

 
すべて、
自分を大切にしないことに繋がっていました!!
 

恐ろしいガーン
 


すると、身体が不調になり始めたり、
不安になりやすかったり、
 

いろいろ、マイナスに引っ張られる。

 
ということで、

 
氣持ちを改め、ごはんから整えることにしました♪


 
出来ない日があっても、
自分を大切にしよう、という意識が自分に向くだけで、
 

選ぶ洋服も、氣分も変わりました。
 

もちろん、メガネコーデの新しい閃きも♪


ごはんって、いのちに変わるもの。
大切ですね!

 
むふふ♡
 
 
 
               
  
 
life&fashion LABO®︎ スタイリスト
笹木やすみ
 
眼鏡コンプレックスは、魅力に変わる♡
あなたに似合う。あなたの服に似合うメガネを!
 
◎ 私に似合うメガネが分かる!1dayレッスン( coming soon)
◎  詳しいサービスメニューは、コチラ
 
 \メッセージ・ご質問は、コチラ/(無料)
◎ LINE (LINEアカウント@kyl7388j)
 
Instagram  →  @yasumi_lf