ライフ&ファッションスタイリスト   笹木やすみ  です。

............................................... 



本日は、自分の学びday!




自宅でZOOMにて参加しました。





想いは距離を超えられますよね!




会いたい人に直接会えないからって、諦めません♡




便利なもののおかげ!




ZOOMで会いに行っちゃいます♫




関連記事

会いたい人に会いに行く



本日の学びは、




“本質を知る、自分を知る





一助になれたら、と願って学び始めました💐




“自分を知る” ことは、自分を受け容れる事に繋がり、




生きやすくなる!と実感しているからです。




私自身、何で私って、こんなに変な人なんだろう⁈




と、悩んでいました。




でも、そういう性質、むしろ個性だよ!




と分かり、活かしていくことにしました。




また、準備が整いましたら、ご案内しますね♡







氣になる方は、良かったら、「氣になってます」などなど、お氣軽にメッセージをお待ちしています✨


\メッセージ・ご質問は、コチラ/(無料)

◎ LINE (LINEアカウント@kyl7388j)


ファッションカレッジ@名古屋 お申込受付中
日程:5/9(土)、5/23(土)、6/6(土)、6/20(土)
時間: 10:30〜15:15(お昼休憩あり)今
開催場所:名古屋
詳細・お申込は、コチラ


◇ファッションカレッジ体験会(zoom)お申込受付中 
詳細・お申込は、コチラ
※体験会希望、または、氣になってます、と記載し、メッセージをお送りくださいね。折り返しご連絡いたします。


愛知県初開催!ファッションカレッジにて、自分の可能性に氣付き、自分を楽しむ方が増えることを願っています✨



サービスメニュー(準備中)

 

ライフ&ファッションスタイリスト

笹木やすみ


◇ファッションカレッジ講師


インスタグラム