ライフ&ファッションスタイリスト   笹木やすみ  です。

............................................... 



わたしは、出来る!

答えは、私の心が知っている、らしい!




この2つを体感して欲しい。

体感することで、進化した自分を実感し、自信と喜びを持って欲しい

 




 




そう願って始まりました、ファッションカレッジDAY3!進化コースの折り返し地点です。




 





宿題シェアや日々のコーディネートは、学びをしっかり実践されており、しっかり出来るようになられました✨
お次は、なりたいイメージにグーンと近づくための“キーワード”をお伝えしました。











それくらい、すでに内側に出来る力を持っているのが見えるから、氣と機が合ったタイミングでお伝えしています!









次回からの宿題や日々のコーディネートが楽しみでなりません♡
アシスタントのかわえりからは、スパルタ♡と言われております(笑)







この後、グループショッピングにて、さらに盛り上がり、ファッションカレッジの学びを深め、ファッションを心から楽しめるスタートの日になりました✨


詳しくは、後日ご紹介します♫



ファッションカレッジ@名古屋 お申込受付中
日程:5/9(土)、5/23(土)、6/6(土)、6/20(土)
時間: 10:30〜15:15(お昼休憩あり)
開催場所:名古屋
詳細・お申込はコチラ→ 

◇体験セミナー(zoom)お申込受付中
日時:随時開催
詳細・お申込は、コチラ→
※別日程をご希望の場合は、メッセージをお待ちしてます。

※ご質問は、下記からどうぞ。
「受講、迷ってます。」、「欠席した日はどーなりますか⁈」、「具体的にどんな事するんですか⁈」などお気軽に♫

\メッセージ・ご質問は、コチラ/(無料)
◎ LINE (LINEアカウント@kyl7388j)

関連記事



サービスメニュー(準備中)
 

ライフ&ファッションスタイリスト

笹木やすみ


◇ファッションカレッジ講師


インスタグラム