山本あきこさんに師事しております

ライフ&ファッションスタイリスト   笹木やすみ  です。

............................................... 

............................................... 



あんなこといいな〜♪  できたらいな〜♪
先日のドラえもん展 @大阪




キターー(//∇//)❤︎
という言葉に出会えました。









あなたのドラえもんを
つくってください。





光がドラえもんの形♡




それは、



わたしの中に願いを叶えてくれる、
ドラえもんをつくろう!





誰でも、自分で願いを叶えてあげられるんだよ。
と、感じました!








作品は、ほとんど写真OK📷
#コレ、かなり感動
#みんなで楽しもう
#そういう在り方、スタイル
#超絶カッコイイ








アレも。








コレも。








影さえも、楽しい。





この作品が1番LOVE♡そしたら、やはり中塚翠涛氏♡
#キターーー(//∇//)❤︎



想いを表現する、ってサイコーー!
私の中にもドラえもん、作ってみよう‼️



願いを叶えるのは、ドラえもんじゃなくて、
わたし、ですね。



//
おしゃれ体験セミナー   申込受付中!残2名様

 

■生きたコーディネート力が身につく、
ファッションカレッジ大阪基礎コース講師を担当します!
丸レッドファッションカレッジのご相談・質問は、にてお気軽にお待ちしています。右差し  コチラ(LINEアカウント@kyl7388j からもご登録いただけます。)
丸レッドファッションカレッジの詳細 右差し  コチラ
丸レッドファッションカレッジ  講師紹介 右差し コチラ

メガネさんのおしゃれ講座  申込受付中!

グループショッピング付)

・日時:830日(金) 11時〜13時半(予定)

・場所:名古屋、栄周辺

・費用:3,500円(税込)

  詳しくは、 右差しコチラ

サービスメニュー

Q &A

◇インスタグラム →  


 image