山本あきこさんに師事しております

ライフ&ファッションスタイリスト

笹木やすみ  です。

笹木やすみ、こんな人  → 

...............................................

 


ワタクシ、

マイノートのおかげで、罪悪感や自己否定を

減らせるようになりました




画像はお借りしました




罪悪感や自己否定のクセはしぶといので、

コツコツ向き合ってます(笑)





湧き出たモノを

みつめる



カメラ通してみつめるのも、スキ♡




マイノートを使って

みつめる




 そしたら、

すっごく身軽に!

モヤッと → なるほど! →ウキッ♡

に変換しています





ワタシのマイノート活用方法、

シェアさせてください。



【マイノートでウキッ♡と発掘】

 

①A5判  ノートを買う






②モヤッとした気持ちを書く

「なんか嫌だった」、「しっくりこない」



真っさらなノートに殴り書きするだけでも、気分爽快!





③自分にひたすら、インタビュー

(他人になったつもりで)

「なんで⁈」、「本当に⁈」、「ウキッ♡とする⁈」






④そのうち、本当の気持ちが見つかる




⑤その気持ちに寄り添う

その時はそれしかなかった、ね♡がんばってたね!




⑥最後に、今どうしたいか質問
「で、次からはどうしたい⁈



⑦スッキリ
モジャモジャした気持ちがクリアに、
心のお掃除みたいな感じです♡






キレイになると、
良い風が吹いて、新しいモノが
訪れやすい気がしています



ご自分では、、、
そんな時は、お話を伺い、
代わりにノートにまとめます!
最近のモニター様へお送りしましたら、
とっても喜んでいただけました




得意なようです(笑)
どれを申し込んでいただいても、ノート2ページくらいに
まとめます!気になる方はぜひーー↓

サービスについてはこちら

 


お気軽に参加していただける会、
開催しますので、よかったら♬


 

 
 
心の中のウキッと発掘人
@愛知・名古屋初
ライフ&ファッションスタイリスト
笹木やすみ

 

 

<サービス先行案内のご希望>

 

■メールフォームは、こちら

 

■LINE@

 

友だち追加
「@kyl7388j」ID検索からもご登録できます。

...............................................

 

お気軽にフォローやいいね♡いただけると励みになります♡

 

Instagram (ファッション)  →    @yasumi_lf

Instagram (お花)  →    @yflower0505

 

..............................................

 

サービスについてはこちら