ライフ&ファッションスタイリスト   笹木やすみ  です。

............................................... 

 加筆・修正しました♡  良かったら、ご覧ください♫




笹木やすみって、どんな人?






●愛知県初!ライフ&ファッションスタイリスト










●生まれも育ちも愛知県

(県外に出たことも、出ようと思ったことも無し)



 

 

●1980年5月5日生まれ、牡牛座、O型

 

 

 

●身長155cm、子ども服も着れる


 

 

●3人姉妹の長女


 

 

 

●実家は、歩いて数分で海

実家で夜、波音に耳を澄ますのが楽しかった


 


 

●普通にしていても、

まわりからは一生懸命と言われる 。真面目。

 

 

 

二児(10歳の娘、3歳の息子)のママ

旦那さんと4人暮らし









 

 

メガネ女子

メガネ歴18年、昔はメガネ嫌い!

下を向いて歩きたいくらいでしたが、今は大好きです♡

 

 







スカートや女性らしいファッションに抵抗があった。

旦那さんに出会い、女の人は女らしく、キレイでいることを優先していいんだよー、と教えてもらえました。

  

 




 


 ●人と自分の違いに悩んでいた。

HSP傾向があると、最近知りました。 詳しくは、こちら

 

 



●ギャップがある

写真ではピリッと、本物はふわふわ、らしい

 


 


妖精🧚‍♀️ みたいらしい。


 


 


天然とよく言われる

 



 

葉っぱが大好き♡

暇さえあれば、ずーっと見ていられるし、

植物かわないと生きていけない!

 






美しいものが大好き

 

 



●地元の企業にて勤続18年目

2回の産休・育休を利用させていただき、時短勤務。やりたいことも、家族時間も大切するため、パート契約に。

 



 

話がしやすい

嫌な顔しているイメージがない、と言われたことも。

会社では、どなたへも100%の対応を!、と言われ続けました。

 



 

悩み事なさそうとよく言われる

 



 

 

コツコツ努力し続ける


 


 

行動力がある


 

 

 

●大人になってからは、

ボクササイズ(格闘技好き)、

華道、茶道、パン教室に通っていた

 

 



●運転違反したことがなく、

免許証はずーっと、ゴールド




続きは、コチラ下差し

 笹木やすみ、こんな人 ②

 

 


メッセージ・ご質問は、コチラ/(無料)
◎ LINE (LINEアカウント@kyl7388j)

 
◇スタイリングサービス 直接のご予約     
サービスメニュー
※すべてのサービスにて、お客様ごとに必要なメガネファッションのコツをご説明しながら、ご提案しています。
 

(0期開催中/次回:2020年春案内予定)

 

ライフ&ファッションスタイリスト

笹木やすみ


◇ファッションカレッジ講師


インスタグラム