山本あきこさんのもとで学び中、

ライフ&ファッションスタイリスト®︎1期生、

ささきやすみ  です。




子育て、仕事、家事、



このままでよいのかなー⁈



と、思う機会がありました。

かなりの頻度ですが、、、(笑)


大好きな後ろ姿♡


そんな時、
養成講座の仲間との話を思い出しました。


ゆなこキラキラもりゆなこ


かおちゃんピンク薔薇むとうかおる

さらっと。




やすみんが

どうしたいかだよ〜ラブラブ



私、


正解を探していました。


でも、


正解はない。



自分がどうしたいか、



ただ決める。



それだけーなんですねールンルン
迷って、不安になって、エイっと勇気を出す、、、
の繰り返し⁈



そして、決めたら、ガンガン動く!
やすみん、方向が逆だよーポーン
って時は、こっそり教えてください。
勘違いも半端ないので、、。




そして、
市川やすこさんのブログを読ませていただき、
かっこよすぎてリブログさせてもらっちゃいます♡

何度も読み返したくなります♡