隣の町の事ですが... | 爺の僕が映えとか萌って言う摩訶不思議

爺の僕が映えとか萌って言う摩訶不思議

爺の僕が映えとか萌の摩訶不思議とコーギー犬
ハヤト、サクラ、雅、カイ 達の思い出徒然

こんにちは

つい先日まで暑い日が続いていたのに
急に朝晩は暖房が必要な程
寒くなりましたびっくり

さて、きょうは隣の自治体の話ですが
(因みに隣とは言え玄関から歩いて1分
程に有る川を渡ると隣りの自治体です)

「八重姫伝」と言う本を
買って来ました
菰野藩を支えた姫様の話しです
織田信長の孫姫様です



こう言う話が大好き❤なんですラブ

菰野町の道の駅、等々の3ヶ所程でしか
手に入らない様です
僕は我が家から車で10分程の道の駅で
買って来ましたニコニコ

皆様も気になったら
三重郡菰野町を訪ねてみて下さい
レンタサイクルで
八重姫伝の縁のお寺等を巡るイベントも
ありますよニコニコ