ドライブ | 爺の僕が映えとか萌って言う摩訶不思議

爺の僕が映えとか萌って言う摩訶不思議

爺の僕が映えとか萌の摩訶不思議とコーギー犬
ハヤト、サクラ、雅、カイ 達の思い出徒然

こんにちは
あちらこちらでゲリラ豪雨の
変な天気が続きますねプンプン
皆様の所は如何でしょうか?
災害が無ければゲリラ豪雨も我慢
しても良いのですが...

きょうは
スマホの三重県観光情報に
出ていた コキアを見に行ってきました
もちろん未だ赤く無い緑のコキアですが
行った事の無い所だったので
情報収集のつもりで
行ってきました、我が家から
2時間半程の
志摩市観光農園
と言う所です。

きょうは祝日なので
伊勢志摩方面は車も人も多いかも...
まあ良いか、のんびり行きましょう
と 出掛けました

お伊勢さん周辺は少しだけ車が
多かったですが渋滞する程でも無く
のんびりと走れました口笛


思ったより大きなコキアでした照れ

(中に入って写真お撮り下さいって

書いてありましたので...^ ^)




手前はコスモスですが

まだまだ小さな苗木でした🌱


今だけ期間限定の開園ですが

コキアが赤くなる頃に

又行って来ますニコニコ


農園の直ぐ横に

道の駅が有るので

そこで

昼ご飯を食べて

後はのんびり走って帰って来ました




こんな感じで

愛犬と一緒だったら

最高だったでしょうねニコニコ