やっと届いたというのは日にちがかかったという意味ではなく、オンラインストアで購入するまでに色々ハードルありましてやっと届いたという事です。

 

 
ストライプバッグは人気で梅田阪急オンラインは秒殺だったとか。
表参道なんて行けるわけもなく、オンラインショップで申込みです。
 
オンラインショップで購入するためのチケットが抽選びっくり
そんなに人気なのってビックリ。
当選メールはこないし、念のためサイトで確認したら当選。
この後、チケットを購入、無料です。
それからオンラインショップでログインできる時間も抽選。
こんなメールが届きました。ログインできるURLも張り付けてありました。
 
販売は13:00から。
ガーンこれ買えるの?って感じ。ログインはスムーズに進み、購入しましたが欲しかったものはすでにsold out1人3個迄買えます。同じデザインは1個のみ。
 
🤔 3個って。ログインが17:00以降とかほとんどsold outで買えなかった方も。
 
SNSでサイトへの入り方分からないって見ましたが、多分手続きがどこかでできてなかったかと思います。
 
大事に使いたいですドキドキ