色々な方のブログやInstagramを見て旅行の参考にしています。
最近よく書かれているのが新羅免税店のクーポン。レジェンドの方たちみたいに何回も行ったり、欲しいものを探したりまではできないけど、今回は欲しいものがあったので行って来ました。
使ったクーポン

タクシークーポンも使いました。6000ウォンで10000ウォンのクーポン。得した気分。
欲しかったのは

定価5000円。
お支払いの際に、JALマイレージカードはないかと聞かれたので「使えるものは使いな」ってぐあいに色々説明してくれました。実はあんまり説明よくわかんなくてチュー
とりあえず、お支払いなしでOK。
これは嬉しいなー爆笑

仁川空港でもお菓子をクーポンでいただきました。

時間があって、欲しいものがあればまた行きたいです。