テスト対策が終わったら、即冬期講習に突入しました!


高校の進度が予想と違っていたので


テキストの作り直し&冬休み明けの実力テスト対策作りと…


がっちり仕事してました(゜レ゜)


それが一段落したので昨日夜釣りに行ってきました!(●^o^●)


チヌのリベンジとも思ったのですが


またもやリベンジならず…


店で売っているような小さいアナゴから中くらいのアナゴ8匹と


シログチ2匹…。


あっ!


同い年の社長の下で…

この前仕掛けたカゴにタコさんが入っていました!


このタコは立派でしたよ!!


次回は28日の予定です!


それまではまたがっちり仕事します!!!