昨日でやっとテスト対策期間が終わりました…。


長かったけど、テストの生徒達もお疲れ様です!!


嬉しい報告や残念な報告もまた聞かせてもらいます!!


で、なかなか釣りに行けなかったので


カニ捕りカゴなるものを仕掛けてみました。



同い年の社長の下で…


これはうちの社長が特注で4000円で頼んだのもです。


私のと社長のとで2個あります。


結構、強引に買わされましたっ(゜レ゜)


昨日の夜にあげてみるとタコさんが入ってましたよ!!


カゴの中に入れているのは


この前に釣ったアナゴさんの背骨や頭や


シログチさんを3枚におろした切り身です。


今日も見たのですが、カゴの下にタコが食らいついていました…。


あげる途中でボチャンと落ちましたが…。


期待大ですね!!


ぼちぼち、やってみます(●^o^●)