こんにちは。

休校措置でオンライン授業で過ごしている

小学生2人+3歳boysのお母ちゃんやってます

cube*です指差し


あー…

疲れた。(つい出る本音)





今日、ずっと再販を待っていた折りたたみ傘

再入荷しました!」と通知が来て

ポイント率いい日でもなんでもないけど

速攻ポチりました。💸


ネット購入ばかりの我が家は

正直今までいくつも折りたたみ傘で失敗しています。

子どもには扱いにくかったり、

軽いだけで骨組みが軟弱だったり

ランドセル入るけど広げたら小さすぎたり

安全面がイマイチだったり

折りたたむときに怖かったり…

広げたときにカチャッとはまらず

押さえてさすハメになったり…笑い泣き


それでも長男は、結構几帳面で

扱いも丁寧だし、傘をくるくるしたり振り回したりもしないし、性格的に大人が使うようなものでやってこれてました。

 

【限定クーポン発行中】モズ 折りたたみ傘 軽量自動開閉ミニ 雨傘 MOZ メンズ レディース レッド 赤 ブルー 青 雨 梅雨 折り畳み コンパクト 通勤 通学 晴雨兼用 UVカット 誕生日 プレゼント ギフト

⬆これのネイビー♡ 


しかし。

問題は次男でした。


めっちゃ元気。動きが速い。

乱雑。スピード命。予期せぬ動き多し。

友達ともふざける。

傘の骨の先っぽが尖ってるのは

お友達に当たったりしたらこわいー💦

簡単に開けないと絶対濡れることを選ぶ………汗うさぎ


そんなとき出会ったのがこの折りたたみ傘!

 

 

これは本当に扱いやすくて、

薄いのに丈夫なカバーのおかげか、

ランドセル(土屋鞄)にもスッと入るし

持ち手がシンプルだからかさばらない。

低学年のやんちゃな次男でも使えるすごく良い折りたたみ傘でした!!


開くのはもちろん、

閉じるのも自動よ👏

すごいね技術って…電球


デザインもシンプルだから長く使えるおねがい

完璧ー!って初めて思った折りたたみ傘でしたキラキラ

(あくまでも私個人の視点です笑)


習い事用にもほしいな、

弟もいずれこれを使わせたいな…

と思いまた購入しようとしたら

ずーっと在庫なしで(´;ω;`)

他で探しても見つけられず(´;ω;`)


ダメ元で再入荷通知をリクエストしていたら

何ヶ月ぶり!?に再入荷してくれたようです目がハート飛び出すハート

ありがとうありがとうありがとう♡

また買えてよかったー♡♡


新学期準備してる方々の参考になりますように♡