豊橋のうなぎ~☆&競輪(2012.4.15~17) | 渡辺 満 ☆PROFESSIONAL CYCLIST☆

豊橋のうなぎ~☆&競輪(2012.4.15~17)

5月くらいから使い始めようかと思ってた新車自転車


早くレースで乗りたくて、今回の豊橋競輪場に送って組み換えましたにひひ


体調はバッチリグッド!
新車で気分もアゲアゲアップ



また結果出せず…ショック!



あまりにもダメダメ君なので狂ってしまいました台風
渡辺満さんのブログ-image.jpg
レース前にこんなことしてるから勝てんのかしらガーン


渡辺満さんのブログ-image.jpg
シューズカバーまでフレームに合わせて挑んだのになぁ…しょぼん
(かっこいいでしょ~ドキドキ)

…もう競輪のブログはやめよ!っとガーン


豊橋って、浜名湖のすぐそばなのねひらめき電球

ということで

キラキラうなぎキラキラ


管理の方に教えて頂きましたニコニコ
渡辺満さんのブログ-image.jpg
松葉町にある『のぼりや』

うなぎは煙を食わせろ!!とあるように、

煙は出てないけど、
あ~んニコニコいい匂い~ニコニコ
渡辺満さんのブログ-image.jpg
柔らか~いニコニコ
美味しい~ニコニコ


さっ、
明日また練習しよ~っと自転車

次は向日町自転車