毎日暑いですねぇ🥵😵

皆さん特に年配の方は無理をせず、
適度にエアコンを使って自分の身を守ってくださいね。

(我が家のお年寄り二人)も電気代を気にしたり、後で身体がだるくなるからとエアコンを入れる事に毎日必ず抵抗しますガーン

日本一暑いと言われる地域の我が家でエアコン無しは危険です💦

ところで、産土神社のお話の前に…。

最近の空が、夏〜〜‼️
って感じだったり、エネルギーいっぱいに忙しそうだだったり、とっても綺麗でおねがい

梅雨が明けてめちゃくちゃ暑くなったけれど、太陽って凄いなーありがたいなーって☀️

明るい空を毎日見上げてる一部の写真をシェアです😊

縁起の良いと言われるものもあったので、皆さんと一緒に運気UPを⤴︎⤴︎ねドキドキ