2024/08/30 | 83251225のブログ

83251225のブログ

ブログの説明を入力します。

あぁ、夏休みが、あっという間に終わってしまう…。終わった方がいいの?どっちやろ?早寝早起き週間のおかげで、昼夜逆転生活はほぼ改善されつつあるけど、昼間でも眠たくなったり、夜なかなか寝付けなかったり、まちまちかな。こども達の新学期が始まると、学校行事があって、それぞれに、まだ行けそうにないから、代わりに行ってもらえるか、早めに調整しといた方がいいかな。人と関わるのが、怖い。。。怖い?イヤ?しんどい?会いたくない人は明確やけど、不特定多数で、どんな表情されるか、どんな反応されるか、いちいち話したりするの、ホンマにしんどいわ。はぁ、考えなあかん事いっぱいやけど、ひとりで溜め込むず、話聞いてもらおう。