2024/08/02 | 83251225のブログ

83251225のブログ

ブログの説明を入力します。

やっとやっと、、、髪の毛を切りに行く事ができた。自分の運転で行ってみようかなぁって、漠然と思ってたけど、いざ散髪当日が近付いてきたら、不安になってきて、前日のピザパの時に急遽ママ友さんが着いてきてくれるって助け舟出してくれて、、、

で、前夜、あんまり眠れなくて、余計に不安になって、当日やったけど、連れてって欲しいってお願いしたら、快く引き受けてくれて、、、ホンマにありがとう。。。

店長の娘さんにシャンプーしてもらって、まるちゃんと同じ担当さんにカットしてもらって、、、

頭も軽くなって、心も少し楽になった気がする。快晴で、明るいし、暑いし、それだけでもぐったりしてしまいがちやけど、マシやったし、少し楽しいって感じたし、モスのサマーバックも取りに行けたし、長男の誕生日ケーキの予約にも行けたし、頑張れたな、自分。

友達にも感謝。夜の睡眠障害は、まだ続いてるけど、全く寝れてないわけじゃないし、こうして振り返りも出来てるから、決して無駄じゃないって、前向きに考えられるって、素晴らしいよね、ホンマに。

ポジティブな言葉が思い付いてくるって、いい傾向や。

焦らずに、ぼちぼちと、行こうかな。