久しぶりの投稿です。
前回は名古屋に行った時に書いてました(笑)

あれから、半年??
早いね・・

え~と
11月末に名古屋から帰ってきて、

なんで書こうと思ったかと言うと・・・・

先週末に人生初!!
の携帯の画面を割るという失態をしてしまいましてあせる

携帯新しくなって、アプリとか入れてたら、

そういえば・・的な叫び

今まで、携帯の画面割れたとか、

割れた画面のまま使ってる人とか見て、

考えられん!!

って思ってたけど、

とうとう自分もなってしまったダウンダウンダウン

ってか、携帯の画面割れたら、何もできんかったんやけど、

割れたまま使ってる人何で??

使える??

自分のは全然ダメでしたドクロ

携帯使えないと、不安でしょうがないっすね・・

完璧!!


携帯依存してますね(笑)

ってか、文字を大きくするやり方アップアップアップ



覚えた(笑)



とりあえず、パズドラのデータ戻らんかな・・・・