皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

前回からの続きになりますが、

福岡に戻ってきてもう一つ

衝撃を受けた事。

 

それは

 

うどん体操

 

なんだそれ?

記憶の中では

10年前にそんな

体操は存在しなかったような。

 

某テレビ局で

毎週(?)流れてます。

 

まぁ福岡は確かに

全国でもうどん店が

多い県であるとは

聞いたことがありますが。

 

今では大人気の体操

・・・なのかな?

 

わたしは牧のうどん派です。

 

末田です。

 

 

ヴィーナスギャラリー♪

美術館じゃない~♪

 

ひと昔前に

テレビで毎日のように

CMしておりました。

 

なぜか耳に残る

フレーズ。

 

そして若干シュールな

作画であったことも

印象に残っております。

 

そんな昔から

存在しておりましたのが

コノお方

 

私がまだヴィーナスの

社員ではなく、

客として遊んでいた頃から

存在しておりました。

 

そんなフッキーくんも

今では

グッズ化まで

されていたなんて…。

 

こちらも衝撃と言えば衝撃。

 

 

これからも皆様、

ヴィーナス西新と共に

 

 

よろしくおねがいいたします♪

 

 

 

 

2月5日

月曜日

朝10時オープン!

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店を

従業員一同

心よりお待ちいたしております♪

 

 

抽選順番券配布 9:30~

入場順番抽選会 9:40~

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先月1月の案内

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2024年

1月10日 水曜日

新台入替完了!


西新店

フロアインフォメーション

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ヴィーナス西新オススメ

 

ヴィーナス西新が

楽しさを徹底追及!

 

 

毎月5の付く日賞品入荷!