皆様こんばんは

ヴィーナスギャラリー西新の

後藤です

ゴットン

皆さんは物の買い溜めってやりますかはてなマーク

 

私は買い溜めはしない派なのですが、

以前見たテレビで洗剤やティッシュなどの消耗品を

複数備蓄する人たちの特集がありました上差し

 

消耗品は3つ以上必要だという方が居て

収納スペースには洗剤などギッシリでしたびっくり

 

私は基本的には無くなって気付くタイプなので

事前に準備している人はスゴイと思ってしまいますアセアセ

 

そんな事を昨日歯磨き粉が無くなってから

気付いた時に思い出していましたてへぺろ

 

さて、ここからは

明日の営業案内です!!

 

キラキラ明日1月30日(火)キラキラ

炎朝10時開店炎

 

抽選券配布 9:30~9:40

抽選開始時間 9:40~
 

 

明日も元気にお客様をお出迎え致しますルンルン

ぜひご来店下さいチョキ