皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

日本人は血液型A型の人が

多いらしいですが、

世界ではО型の人が

多いらしいです。

その世界的に多い人の一人

 

店長末田です。

 

導入しました!

 

スマスロ

マクロスフロンティア

 

導入前までは

結構遊べる機種なのかなと

思っておりましたが、

蓋を開けてみると

波荒ぇ!

 

グラフも

お山が2~3個ぐらい

できる感じの勢いで。

私みたいなお小遣い制

のサラリーマンには、

ちょっとハードルが

高い気がいたします。。。

 

とは言え!

 

一撃が楽しめる

機械でもあるという事が

判明いたしましたので、

ヴィーナス西新でも

お客様に楽しんでいただけるよう、

いろいろヤっちゃいます♪

 

 

 

明日1月14日

日曜日も、

ヴィーナス西新で

楽しみましょう!

 

皆様のご来店を

従業員一同

心よりお待ちいたしております♪

 

 

抽選順番券配布 9:30~

入場順番抽選会 9:30~

 

 

 

 

 

 

 

 

Comming Soon...

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1月の案内

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

2024年

1月10日 水曜日

新台入替完了!


西新店

フロアインフォメーション

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ヴィーナス西新オススメ

 

ヴィーナス西新が

楽しさを徹底追及!

 

 

毎月5の付く日賞品入荷!