行ってきました!


事前申込みして、その、

番号も、気になるけど。


先着順???




で、

お昼ごはん食べて、現地に、行ってみたけど、


列とかないし、



なんか、




ファンの方々が、いる。


ので、




なんとなく、


その場にいて。







突然、



列が!


慌てて並びまして。


   


 

そして、

 


並ぶ。。。








私は、


有明で、


ここに、買い物とか、


ここで、腹ごしらえーーー

とか、


考えてたけど。。。



そのまま、入場!




いつも、

こーいう、イベント、思うよ。




整理券、配布した方が、


利益になるんでは?


  

と。





じー!!!っと、


並んでる、


あの、無駄にな、時間。




1時間前集合で、よくない?



イベント終わってから、



ご飯とか、

食べてって!

な、

有明側からの、話しありましたけども。




とっとと、帰りますな、感じだったような。。。








イベントは、


ファミリー層に、


  

いい感じ。




ほっこり。



ペンライトオッケー🙆な。



楽しかった~です。





たまたま、お休みデ、


行けて、ラッキーでした!







隣の、



方、


怖すぎるーーー



ぼっち参戦だったので。





だから、



嫌なんだよなー






絶対、

無理!