代引き拒否ぐらい慣れっこだけど
なかなかややこしい落札者で落札
から発送まで一ヶ月くらいかかってる

ムカついたからメールしたZ

代引き拒否は被害届け出しますよー

すぐ返信

すいません!今ちょうど
受けとりました(;-;)




きまず…

入れ違いでしたねーこちらこそすいません;;ありがとうございました。。

ってな感じで無事取引終了

てか
代引きの扱いが支店によって
全然違いますね

今回は電話もらえましたが
再配達一回もしないで還付
するとこもあるし

なんにせよ〇〇〇さんの萌え声に
助けられてる僕でした




そーいや

Akbの写真販売で逮捕者でましたね

コピーネタは他にもいっぱい
いるのでバンバン逮捕
されてほしいね`-´))





Android携帯からの投稿