あくまで個人的な意見ですが
オークションに関する噂で
本当の事/嘘の事のまとめです


では




家にあった不用品が
〇〇〇〇円になった!!

【本当です】

家にある使わない物は宝の山です

いらない物は出品しましょう

自分も最初はいらない物から出品し始めて軍資金を作りました




いらない物を出品したけど
全然売れないんですけど?

【本当です】

そんな簡単に売れたら苦労しません


でもいつか売れる
いや売れるには
どーしたらいいか
考えましょう

考えたらよほどアウト
な物以外は売れます




せっかく高値で落札された
のに落札者から入金が
ないんですけど!??

【本当です】

落札後のキャンセル
なんか当たり前です

実社会同様ネットの世界も
厳しい事は多々あります




1ヶ月の利益が100万円を越える時もあるの?

【本当です】

てか100万以上稼いでる
人はいっぱいいます

自分も稼いだ事が何度
もありますが単発id
でも可能です

ただ毎月100万以上
稼げる人は現状
一握りかなと…


長いから続きます(`∞´;)


Android携帯からの投稿