こんにちは😃

今日はデザートフォックスでメイクしました。



トムフォード アイカラークォード 29 DESERT FOX です。



まず、左上をアイホール全体と涙袋にのせます。

右上を目尻側半分にのせ、左下を黒目上にのせます。

ブラックのリキッドアイライナーでアイラインを引き、右下をその上にくの字に重ねてのせて完成です。



今日はデザートフォックスでメイクしたいと、朝ビビビと来ました(笑)



時間がなかったので、写メは夕方撮りました。



でも、アイメイクはそこまで崩れてないですよね。



眉毛はなくなりましたが💦



さすがトムフォードクオリティですね💕


それでは、また明日^ - ^