こんにちは😃

今日は照日葵でメイクしました。



SUQQU シグニチャーカラーアイズ 123 照日葵 です。



まず、右上を二重幅にのせます。

左下を目尻側半分にのせ、ブラックのリキッドアイライナーでアイラインを引きます。

右下をその上にくの字に重ねてのせ、左上を黒目上にのせて完成です。



イエローが一番発色良かったですね。



ブルベの人はちょっとメイクしにくいかも。



もっとピンク系のパレットをイメージしていました。



とっても夏らしい、爽やかなパレットでしたね。



いい意味で予想を裏切られましたね💕



もうひとつのパレットも使うのが楽しみです✨



それでは、また明日^ - ^