こんにちは😃

今日はルナソルでメイクしました。



ルナソル アイカラーレーション スペシャルエディション EX01 ブリリアントシックです。



今日はこの3色を使いました。


まず、🐾マークを二重幅にのせます。

★マークを目尻三角にのせ、❤︎マークで全体をボカします。


適当なブラウンシャドウでアイラインをくの字に引きます。




セザンヌ シングルカラーアイシャドウ 04 クリアラメ です。



このラメを黒目上にのせて完成です。



the ブルベなメイクの完成です。



クリアラメがなかったらヤバかった(笑)



最初、青タンみたいなメイクになって焦りました★



最終的には大人地雷メイクみたいな(笑)



雰囲気がまとまってよかったです💕


それでは、また明日^ - ^