こんにちは😃

今日は昨日のメイクをブルーのアイラインで再チャレンジしてみました。



エスプリーク セレクトアイカラーN GR 702 です。



これを二重幅にのせます。



右側のBE309を涙袋にのせ、ブルーのリキッドアイライナーでアイラインを引きます。


グリーンラメを目頭から黒目上にのせて完成です。





サマーさん向けになったんではないでしょうか💕



今の季節には少し寒々しいメイクかも(笑)



くぅくぅさんに似合うといいな〜🌷



私は顔色悪く見えますが、ブルベの人は透明感が出るんではないでしょうか。



グリーンと合わせると鮮やかな青になりましたね。



キラキラで綺麗です!



それでは、また明日^ - ^