こんにちは😃

今日はSUQQUの彩硝子でメイクしました。



SUQQU  デザイニングカラーアイズ 134 彩硝子です。



これも美しいパレットなんですけど、やっぱり右上がくすむんですよね〜。


まず、左上をアイホール全体にのせます。

右上を二重幅にのせ、左下を目尻側半分にのせます。

ブラウンのリキッドアイライナーでアイラインを引き、右下をその上に重ねてのせて完成です。





くすみを利用してメイクしてみました。



透明感、出てますかね?



ちょっとパープル寄りになりました。



これはこれで好きなレシピ。



くすみも二重幅に収めればくすみではなくなりますね。



このパレット、かなり好きかも💕



それでは、また明日^ - ^