こんにちは😃

今日は恍惚でメイクしました。




SUQQU  デザイニングカラーアイズ 125 恍惚です。



まず、左上をアイホール全体と涙袋にのせます。

左下を二重幅と下まぶた目尻にのせます。

右上をクリースにボカし入れ、ブラウンのリキッドアイライナーでアイラインを引きます。

右下をその上から重ねてのせ、最後に左上を目頭からのせて完成です。





左上がキラキラ💕



ブルベ向けですが、右上だけが辛うじて馴染むかな〜。



左下で囲み目にしたら、ちょっと強烈になってしまいました(笑)



なので、この後下まぶたにセザンヌの単色パールベージュをのせました。



ブルベの人なら、もっと馴染むんだろうな〜。



このラメ好きなんだけどな〜。



それでは、また明日^ - ^