こんにちは😃

今日はキャンメイクでメイクしました。



キャンメイク シルキースフレアイズ 03 レオパードブロンズです。



まず、左上をアイホール全体と涙袋にのせます。

左下を二重幅に、右上をその上から広めに重ねてのせます。

ブラウンのリキッドアイライナーでアイラインを引き、右下をその上からくの字に重ねてのせます。

左上を眉下からのせ、全体をボカして完成です。



実はベースにゴールドのリキッドアイシャドウをのせております。



わざわざ書きませんが、これから毎日なくなるまでベースに使うつもりです。



なので多少発色が変わるかもしれませんが、ベースがゴールドだからなんだな〜と思ってご理解くださいね^ - ^


ちょっと今日は適当にのせ過ぎですね(笑)


リキッドアイシャドウが劣化しておりますので、これから色んなやつを使い切っていきたいと思います。


ちなみにこの百均のパレットはこの間ついに使い切りました!

バンザーイ ♪

最後のブラウンはひたすら眉毛に使い終了しましたよ💕


それでは、また明日^ - ^