こんにちは😃

今日はSUQQUでメイクしました。



SUQQU  デザイニングカラーアイズ 133 蜻蛉玉です。



まず、左上をアイホール全体と涙袋にのせます。

左下を二重幅にのせ、右上をその上から重ねます。

ブラウンのリキッドアイライナーでアイラインを引き、右下をその上からくの字に重ねます。

左上を眉下からのせ、全体をボカして完成です。



今回は重ねたらどんな色になるのか気になって、このパレットを使ってみました。



可愛い、温かみのあるカラーになりましたね。



シグニチャーカラーアイズを使うまでは、色を重ねて使うことに気がつかなかったんですよね。



全色をそれぞれ活かしてメイクしなければと思っていました。



重ねて新しい色みを作るのも素敵なことだなと思い、今日メイクしてみたんです。



そしたら、また新しい素敵な色に今日は出会えましたね💕


他のパレットでも試してみようと思います。


それでは、また明日^ - ^