こんにちは😃
今日は話題のセザンヌ新色でメイクしました。


セザンヌ ニュアンスオンアイシャドウ 03 ブロンズレッドです。


まず、右上をアイホール全体と涙袋にのせます。
左下を二重幅に、右下を目尻半分にのせます。
ブラウンのリキッドアイライナーでアイラインを引き、右下をその上からくの字に重ねます。左上を目頭から黒目上にのせて完成です。


ちまたでは、トムフォードのハネムーンに似てるとか?


プチプラでは素晴らしいカラー編成ですが、ハネムーンとは別物かなと思います。


色みも発色も似てるとは思いませんでした。
 

でも、このブロンズレッドはこの値段からすると素晴らしい発色だと思います。


適度に黄みもあって、とっても使いやすいですね。


それでは、また明日^ - ^