こんにちは😃
昨日ハネムーンを使ったら、またトムフォードを使いたくなってしまいました。
なので、今日はスフィンクスとココミラでメイクしました。


トムフォード クリーム カラー フォーアイズ 03 スフィンクスです。

まず、アイホール全体に馴染ませます。



トムフォード アイカラークォード 03 COCOA MIRAGEです。

まず、右上をアイホール狭めにのせ、左上でボカします。
左下を二重幅に、右下を目尻三角にのせ、右上でボカします。


キャンメイク クリーミータッチライナー 03でアイラインをくの字に引いて完成です。


スフィンクスは映りませんが、まぶたにちゃんといますよ。


ココミラってちょっと難しいですね。


うわ〜って言う、深みをうまく出せないんですよね。


じっくりメイクすれば上手にできるのかな〜?


何か、地味なオバさんメイクになっちゃう。


後で手直ししよう…。

それではまた明日^ - ^