超久々のblog | 農家はもう中学生 〜中3〜

農家はもう中学生 〜中3〜

今最も熱い県、埼玉県を離れ(レイクタウン、イケア、コストコ、ららぽーと・・・涙)旦那様の一言{田舎暮らしをする!!}により静岡県の伊豆、松崎町に移り住み、
米作りを中心とした農家になった、夫婦による農家のブログです。
2018年4月から農家中学3年生!!

一年以上書いてないblog、今更誰が見るんだか。

iPadで書いてるんですが、なんか書きずらくなって、そして私の性格の面倒くさがりも加わってblogから遠のいていました。

 

書いていない一年も、ちゃんと農家やってましたよ。

今年もちゃんとお米作ってます。今年も今の所いい感じ。

これからの台風の影響が心配だけど〜

今年も頑張って桜葉の収穫もしました。

 

そして、、我が家の中で1番大事な「遊び」に関してもマックス楽しんで生活してます。

我が家のダルも元気にしてます。

そして何より、家族が増えました。

2018年8/28

午後1:56

予定帝王切開により、母子ともに元気に出産を終えました。

3370gの元気な女の子です。

 

入院中の今、暇だったのでblog更新してみました。

 

上の子はもう、2歳半。

すでにもう会話も行動も女子真っ盛りな可愛い子に成長中。

 

また忙しくなりそうです。

 

次のblogはいつになるやら、、、

辞めるつもりはないのでまたいつか、、、