昨日は、

夫婦の初 イベント

無事に成し遂げられました🙇


前半 うとたん

マインドシップ講座

{93235647-2BB2-4607-AA90-1019D1C666D0}

{2EB7CFF3-BA44-46EC-ADF0-99C519A6027E}
{0DA740A1-6B38-437B-AB31-DE045D73C40F}


おぉ~。

流暢に喋ってらっしゃる

途中、合コン でのポイントノウハウまで。(そのノウハウ使うかは、わかりませんが 、、、)


初対面の人とでも心打ち解ける、ワークをいくつかして、和やかに(#^.^#)

なるほど、な~るほど💡



後半   

ゆきちゃん のゆきミックス♬

{5DCEEB80-C048-4386-97F3-83172E6E2F90}

{39030996-E1E8-4BF3-BD65-9E8C48DE2CB5}

{B0D5F33C-6086-4C86-A0A1-96D0386EE6F6}
(phot  byあいちゃん )あいちゃんの写真なくてごめんね🙏💦

おバカになって、 楽しもう♬

赤ちゃん、子供、おばあさん、力士、ギャル、SM女王になり、カエルの歌を歌う。

&  

学園天国を踊る


訳わからない事をしました(#^.^#)

もう、ぐだぐだ~の、ぐだぐだ~ 

けど、温かく見守ってくれた


ばなな先生

あいちゃん

ともみん

うとたん

子供達


ありがとう(#^.^#)

無意味な事が楽しい‼︎


あぁ~  楽しかった♬


また、次回も、お楽しみに♡