今日はバイトが大掃除でものすごく
疲れたー(´- ` )
帰宅して速攻で
子供の[お腹すいたー〕で
すぐ作れるつけ麺を作りました。

我が家は私と中学生1人小学生2人の
4人家族です。
4人前作っておいたら
私の分も食べられちゃってましたー

ご飯作ってからこの時間まで
お花の仕事してました(´- ` )
来週はイベントが2件あるので
今は準備で大忙しです(´- ` )

次回はハロウィン!
{D32552D3-5658-4360-B886-B2EF065C8F5C:01}

{A2B97B84-92A3-4FB8-B40C-5F82EA1B6D75:01}

両方無料で体験できます\(◡̈)/♥︎

アリオさんが150名
チャレンジャー流山様は20名

先着順になっております\(◡̈)/

来年あたりから私もお花一本で
家族を支えていこうと
思っているので頭の中は仕事の事で
いっぱいです(´- ` )

そんな中、私の愛車プリウスが
壊れました。。

新しい車もプリウスちゃんにする予定です。

もうこんな時になんでー(´- ` )(´- ` )