あけましておめでとうございます。 | 人生はもっと自由だ

人生はもっと自由だ

夢を追いかけ、自由を考え
1度きりの人生どれだけ楽しめるんだろう?
『For you』
人を喜ばせ続ける人生でありたい

こんにちは、白濱です。
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

昨日は成人式でした。
関連した記事で考えさせられるものがあったので紹介します。
風見しんごさん「成人を迎える娘へ、笑い声届けたい」

さてさてシリーズ中の両親への感謝ですが、今日はお休みして、新年一発目なので今年の目標について書いていこうと思います。

目標は立てましたか?

さて僕の目標ですが、
まず年収は3000万円です。
昨年よりネットビジネスを始め、セミナーを開催させていただいたり
コンサル生を集いレクチャーなどさせていただいてきました。
そして、ビジネス含め私生活でも大切にしたい人に出会い本当に充実した1年でした。
しかし、まだ片付けなければならない問題もありそのすべてを清算するために
そして大切な人たちと本当に素敵な時間を過ごせるように何が何でも達成します。

去年のままの僕だったら不可能な数字だったかもしれませんが、
去年自分が学んだこと、経験したことをしっかり生かせば見えない数字ではなくなりました。
行動に対して細かく計画を立ててそれ以上に行動する。
今年のテーマは「がむしゃら」です。

そして内面的な目標が「バカになる」です。
もともと人見知りで人と話したりするのもそんなに得意ではないのですが。
ビジネスをやっていく上でかなりのマイナスだと感じていました。

自分の殻を破ってバカみたいにがむしゃらに2016年を突っ走っていきます。
皆さん今年もよろしくお願いします。

では、また。

白濱