「あらゆる人のチャレンジを全力でサポート」

 

これは僕が今の仕事で最も大切にしていることです。

 

普段一人で仕事をしているため、理念というにはほど遠いかもしれません。

でも、僕がお店をやり始めた時から唯一変わらずに思っていることです。

そして、これは変わることがない部分です。

 

では、どのように思い続けているか?というと。

常に、見える場所に貼ってあります。

人間なので、ついつい忘れてしまう事もあります。

 

でも、ほんとに自分にとって大切な事だったら忘れたくないですよね?

だったら常に見えれば絶対に忘れませんよ。

 

そんな事分かってると思った人は多数いると思いますが

多分やってないと思うんです。

以前はやってたけど今はやってないとか。

 

すぐにできる事の効果大きくはないので継続する事が大切です。

逆にすぐにできない事の方が効果は大きいです。

 

まずは簡単な事からコツコツ始めていくと、それがあなたにとって一番大切な事

になることもありおますよ。