初池袋サンシャイン劇場へ

マリオネットホテル、

ワクワク((o(´∀`)o))




ネタバレ、

途中までけっこうコミカル、思ってたよりコミカル、

ホテルに招かれたダリちゃんからのスタート、差出人不明の手紙、


ライネスとかじゃないから、誰が歌ってくれたらいいのになー
 

末満さんがダリちゃんと呼ぼう、皆でダリちゃ〜ん、聞こえない、ダリちゃ〜ん、うるさいは毎回あるんだね、



ホテルの支配人、従業員、客、全員イニシアチブ掌握されてる話、

誰に噛まれたか覚えたない、ダリちゃんだけ掌握れてないから、ダリちゃんが犯人?ってことに

なぜかジョーだけダリちゃんはそんなことしないと信じてる




エゴの梅ちゃんがすげー✨️人形と二役みたいな感じ、
ジョーの弟でシスコン、半年家出して以来そうなったそうです


ダリちゃんはお見合いをすっぽかして来たらしい、あった事ない奴と結婚できるかって
お見合い相手はフリーダ ヴェラキッカ、出たフリーダ様✨
その妹がジョーと弟がエゴ。



全員の共通点は、繭期にアラン症候群になったとか、



登場人物たちは知らぬ間にイニシアチブサークルっていうのになってた、どうやらそのサークルはTRUMPを呼ぶとか???
サークルになってるから、誰の命令かわからない



ダリが、かつて見合い相手のフリーダを調べさせたら妹はいなかった 、
ジョー を調べさせたところ、だいぶ前の人物だった、何十年か…?何百年でもなかったかな、不老不死でもない限り…、
これでヴェラキッカの作品がダリちゃんの作品よりだーいぶ前ってのがわかった
ジョーと名乗ってたのはフリーダ自身



フリーダは繭期に見た予知夢で、ダリと結婚し、子はラファエロ、あと小さな命って
繭期が終わると予知夢も見なくなった


エゴ曰く、フリーダはダリとの先の悲しい事もわかってるっぽい、何があるか絶対に言ってくれないけど。



ダリの母は幼いときに燃えて死んだ、
このホテルはかつてデリコ家のもので、父と幼いダリはよく来ていた




イニシアチブサークルからTRUMPがでてきた、アレン探してたから

エゴにTRUMPが乗り移った、刺されたけど、その時だけ
復活した

そしてダミアンストーンにも



エゴもフリーダのように繭期だけ予知夢見たので、ダリとフリーダのとこもその先もわかってるっぽい






















賞味期限20分の水くず餅とくず餅をお抹茶で頂きました