お笑い芸人の小島よしおさんのお話しに感銘をうけた。

自分は雑草と似てると思うんです。雑草って強いと思われてるでしょ?踏まれても起き上がると思いますよね。
でも起き上がらないんです。倒れたまま横に伸びていくんです。
弱いから自分が生きていける場所を一生懸命探すんです。
アスファルトの間やブロックなどの隙間から生えてるのを見かけると思うのですが、それがそうなんです!と。
自分も雑草のように弱くても自分の出来る事を探して生きていこうと思ってるんです。

素敵な考え方だなと思いました。

一発屋と言われ仕事が減ってしまった時期は、本当に焦りもあり大変だったと話してました。
でももがいた中で自分の生き方を見出した小島よしおさんを尊敬します。
これからも頑張ってほしいと思います。かげながら応援していきます☺️

人生に無駄な事はない。
起こること全てに意味はある。
ですよね。