気まぐれ出没っっ

気まぐれ出没っっ

めんどくさがり屋のブログですので
ご了承ください。

Amebaでブログを始めよう!
みんなっっ

わたくしを助けてっっ

全く宿題が終わってない!!

やばい やばいっっ

しかも ココの学校 自由研究あるのっっ

なんにも思いうかばないっっ!!!!!

自由研究何がいいと思うっ?

一応 考えたのは・・・

・じゃがりこについて 調べる
・31アイスクリームについて 調べる

トカなんだけど・・・

できるだけ 簡単なので お願いします。

んじゃっっ宿題してきますっっ

PS 夏休み 短すぎっっ((怒