今のアカ 15歳未満だったから
新しいアカ つくりますたww
http://ameblo.jp/sekainoowari0831/
ですっっ
みんな アメ申 よろしーですわぁww
んじゃぁ
みんなっっ
わたくしを助けてっっ
全く宿題が終わってない!!
やばい やばいっっ
しかも ココの学校 自由研究あるのっっ
なんにも思いうかばないっっ!!!!!
自由研究何がいいと思うっ?
一応 考えたのは・・・
・じゃがりこについて 調べる
・31アイスクリームについて 調べる
トカなんだけど・・・
できるだけ 簡単なので お願いします。
んじゃっっ宿題してきますっっ
PS 夏休み 短すぎっっ((怒
わたくしを助けてっっ
全く宿題が終わってない!!
やばい やばいっっ
しかも ココの学校 自由研究あるのっっ
なんにも思いうかばないっっ!!!!!
自由研究何がいいと思うっ?
一応 考えたのは・・・
・じゃがりこについて 調べる
・31アイスクリームについて 調べる
トカなんだけど・・・
できるだけ 簡単なので お願いします。
んじゃっっ宿題してきますっっ
PS 夏休み 短すぎっっ((怒

