大晦日。

昨日まで仕事だったので、やっとこ冬休みです。


午前中は、市内の魚市場へお正月の食材を調達しに行ってきました。
photo:01



タラバガニも値引きしてもらってゲット音譜
photo:02




それから、
photo:03


コメダ珈琲でモーニングです。

大晦日にサテンなんぞにいく人いないよね~と思ってましたが、年賀状書いてる人多数で満席でしたビックリマーク



ブログを放置していたら、あっという間に今年も終わり。

うさフェスもヨーロッパ旅行もアップせずに年越しは残念ですが・・・・こまちゃん共々健康に過ごせてよかったねってことで、2011年を締めさせていただきます。

photo:04


「立つ(辰)年」もよろしくです。笑

どうぞよい年をお迎えください。