実は、今
かなり気持ちがマイナスな感じ。


理由はというと・・・・

photo:01



来月、
約4年前から計画していた
旅行に行くんです。


同期との勤続10周年旅行計画が
そもそものきっかけでしたが、、、


その同期はただ今、
育児真っ只中のため
お留守番。


旅行は私の会社生活を支えてくれた
先輩方と行ってきます。


楽しみな旅行前なのに、ナゼ??

じゃないですか・・・・

ずっと楽しみにしすぎてて、
旅行に行く前に既に帰国後の喪失感に悩まされてます。


photo:02



とりあえず、スーツケースはゲットグッド!


行き先はローマ&パリ8日間

8日間なんてまぁのんびり。

なんて思ってたけど、
移動があるので
実質、各都市2日ずつしか時間がないのです。


ていうか、初ヨーロッパ

海外旅行だって、
近場しか経験ないし
10時間以上のフライトに
ワクワクと不安が入り混じり・・・・


もう、あと3週間きったぁぁ!!!!


荷物の調達も着々にすすんでいるので、あとは指折りするだけだわ。


こまちゃん連れていけないけど、
1週間こまちゃんに触れなくて
大丈夫かな~??