ハウスオブラビットでのグルーミングを終えた


ピカピカのこまおくんキラキラ


(グルーミングの様子はコチラ




実はこの日、ハウスオブラビットの店内で


らびフォトさん  のうさぎの撮影会があったんですひらめき電球


以前、どなたかのブログでらびフォトさんの存在を知って


うさぎさんもプロのカメラマンさんに撮ってもらえることに


大興奮音譜


で、今回その機会がめぐってきたわけです。





では撮影した写真の一部を紹介。


こまおのこと。

こまおのこと。


こまおのこと。


写真のテーマは「紅葉ピクニック」もみじ




撮り終わった写真を見るといいカンジなモデルっぷりを披露してるけど


・・・・その瞬間を撮るって大変。


全くじっとしてくれないこまちゃん。


基本的に、落ち着きがないコなもんで汗


(飼い主と一緒。。。)




そんなこまちゃんもこんなステキな写真におさめてくださって


らびフォトさん、どうもありがとうございました。


また次のセットを楽しみにしていますアップ





来年はうさぎ年じゃないけど・・・・


この写真たち、我が家の年賀状に登場すること間違いなしねにひひ


(あ、バックが紅葉でもいいですよ・・・ね?)




クリックしてくれるとうれしいです。(byこまお)

  ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村