三連休の中日。

こまちゃんとお出かけしてまいりました。


電車に揺られること1時間弱。

そして、バスに乗り継ぎ、

photo:05


photo:04



川口のハウスオブラビットへ

グルーミングにやって来ました!


お店の入り口に牧草やケージがたくさん。

photo:06



カワイイお店でワクワク度UPアップ



そして、

こまちゃんは早速グルーミングへ。

photo:07



案の定、オマタのお毛毛がからみまくり・・・・。

そして、脇の下もって。

何故?脇汗??

舐めてるから絡まっちゃうのかなぁ?


そんなこまちゃん。

ただいま、換毛ど真ん中なんだけど

思いの他、顔や背中はあんまり抜けないって。

photo:08



ひっくり返されて、辛そうだったけど

頑張ってくれました。

photo:09



最後にグルーミングの記録ノートと

写真をいただきました虹



そして、グルーミングの後

本日のメインイベントが待っていたのですベル


次につづきますビックリマーク