実は、ワタクシ、

カレーが大好物ラブラブ



先週から

カレーモードが満々だったんだけど、

そんななかでも食べたかったのが

スープカレーアップ



一時期、超ブームでしたよね?

スーパーでもルーみたいなのが

売ってたしひらめき電球



なので、そのルーを買いに

駅前のスーパーへ。



でも、、、



売って・・・・ない。



だけど、

いつものスーパーならあるはず!

と思って、

スーパーをはしご。



近所のスーパー着。



なのに



・・・・ない叫び



なして?なして?

私はこんなに食べたいのにぃしょぼん



なわけで、

欲求解消されないわけで、

それならもお、

最初から作るしかないドンッ

photo:01



ネットでレシピを検索。

スパイスたちを買い占めて

いざ、お料理開始ナイフとフォーク

photo:02



そして、

格闘すること約30分。

出来上がったのがコレ!

photo:03




なんか、それっぽくない?

味は、まぁ家庭用とすれば合格点。


多分、また週末作っちゃう予感かに座


iPhoneからの投稿